• 脱毛して感じた事

    Posted on 10月 10th, 2014 necro No comments

    初めての脱毛を経験しました。それは自宅でカミソリでしたのです。少しヒリヒリして、あとが痛むのです。
    でもして良かったです。なんだか肌がすーすーします。最初からムダ毛がなかったみたいです。少なからずムダ毛があったのに、その存在がないのです。とても新鮮で不思議な感じなのです。

    私はこれから毎日脱毛をしようと決意しました。今まで脱毛しない自分が嫌でした。脱毛の方法を知らなくて、ずっと上着を着て隠していたのです。腕や足を見られないようずっと隠していました。
    でもその心配ももうありません。

    私は脱毛する事を覚えたのです。これからは自宅でいつだって簡単に脱毛をしてもいいのです。

    海だってプールにだって、どこでも行けるので脱毛をして本当に良かったと思うのです。脱毛をして感じた事は、私は美しくなったという事です。
    ムダ毛がある時とない時とでは、こんなにも違うのです。私は今、ムダ毛がなくなってとても爽快なのです。

    こんなにも涼しげで、こんなにも素敵なんて思ってもいなかったのです。これからずっと、毎日ムダ気の処理をしたいです。
    でもこれって、人には見せれない事です。
    だから私は、お風呂場でしているのです。みんなはどうやってしているのでしょう。